養生らいふHack

生きのびるための養生

食生活

すこやかな暮らし

こんにちは、蓮花(れんか)です。生活習慣は、健康を左右するとても重要な要因です。

上がったり、下がったり

こんにちは、蓮花(れんか)です。夜の気温は確実に下がってきましたね。少しづつ、季節は秋へと向かってることを実感します。

味でわかるからだの状態

こんにちは、蓮花(れんか)です。あなたは、好きな味ってありますか?嫌いな味はなんでしょう?それは、体調によって変わっているかもしれませんよ?味にもそれぞれ、性質というのがあるのです。

からだを冷やす食べ物、温める食べ物

こんにちは、蓮花(れんか)です。9月になりましたが、まだまだ暑いですね。まだもう少し、残暑とお付き合いしなければならなさそうです。

Copyright (C) 2013-2017蓮花(れんか), All rights reserved